2018/02/08 19:30

ヘルシーなギフトに◎注目の「低糖質チョコレート」3選

バレンタインの季節になりましたね。近年生活習慣病により、健康に気を遣う男性が増加しているため、チョコレート選びは慎重にしたいものです。

今回は、2018年のバレンタインデーに向けて、低糖質チョコレートを3つご紹介します。

■2018年バレンタイン向け!低糖質チョコレート3選

(1)糖質制限アマンドショコラ/オーソモレキュラー.jp

アーモンドをラカントSベースの無糖キャラメルと無糖チョコレートでコーティングしています。カリッとした食感で甘みもあり、たいへん美味しいチョコレート菓子です。

「エリスリトール」(血糖値を上げない天然甘味料)を除いた糖質量は、1箱(45g)3.06gと、嬉しい低糖質商品です。

高級感のある外箱に入っていますが、1箱500円なのでギリチョコとしてのプレゼントにも最適です。
(45g×6箱 税抜価格3,000円)

(2)低糖質生チョコ/パティスリー・ラ・ノブティック

「小麦粉」や「砂糖」は、糖質が多いけれど、お菓子作りには欠かすことができない主原料です。ですがノブティックは、主原料を糖質の少ない材料に置き換え、商品作りをしています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >