2018/02/21 21:00

太陽の下でも自由に輝き続ける!森星さんの美の秘訣とは?

いつまでも輝く美肌のためには、健康的な生活習慣が必要不可欠です。中でもスキンケアをはじめとする、日頃のお手入れや美容法により、迫り来る老化のスピードを緩やかにすることができるのは周知の事実。

老化には、加齢によるものや紫外線などの外的要因によるものがありますが、多くのダメージに繋がるのが紫外線などの「光による老化」と言われています。

■肌老化のスピードを抑えるには、まず取り組むべきは「UVケア」!

この春、バージョンアップして新登場する資生堂「アネッサ」は、スキンケア成分50%配合と高いUVブロック技術で今と未来の美肌をサポートしてくれます。
新CMは、ミューズの森星(もりひかり)さんのドキッとする眼差しや、ナチュラルな表情で、輝き続ける女性の魅力を存分に見ることができます。

CMお披露目イベントでは、森星さんがアネッサのパッケージデザインをイメージしたという、オリジナルデザインのミニドレスで登場。ゴールドのスパンコールと裾から覗くアネッサカラーのファーが森星さんの愛らしさを引き立てていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >