2018/03/30 19:30

プチプラ「アイライナー」で目力UP!おすすめ3選

アイラインを描くことが苦手という人は多いと思います。しかも、年齢を重ねてまぶたの下垂やシワのせいで、より一層アイラインを描くことが苦手になった人もいることでしょう。

しかし、アイラインを入れると目元の引き締め効果や、入れ方によってはリフトアップ効果も期待できます。

そこで今回は、アンチエイジングアドバイザーの筆者が「オフの方法別に描きやすいプチプラリキッドアイライナー」を3つご紹介します。

■お湯でオフできる

スーパーシャープライナーEX/ケイト

文具メーカー「ぺんてる」と共同開発した極細リキッドアイライナーです。

なめらかな描き心地で、シャープなラインが描きやすいという特徴があります。そのうえ、凹凸のあるボディが絶妙に手にフィットして、握りやすいのもgood! フィルムタイプで落ちにくいのに、お湯で簡単にオフすることができるのも見逃せないポイントです。

筆者のおすすめは、新色の「BR-2」。抜け感のあるブラウンで、目元に奥行きを出しながらも柔和な雰囲気に仕上がります。他ブランドと一線を画す色みのブラウンアイライナーをお探しの人は、ぜひお試しください。
(全3色 ノープリントプライス)
※画像カラー:BR-2

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >