2017/07/25 21:00

しっかり食べて2ヶ月で−3kg!食べて痩せる3つの法則

『食べないで痩せる』というダイエットを実践している人も多くいらっしゃると思いますが、体にもお肌にも悪いしデメリットだらけです。筆者はある法則を守り、しっかり食べて2ヶ月間ダイエットを行った結果、3.45キロ体重を落とすことができました。
今回は、そんな食べて痩せる3つの法則をご紹介します。お肌もキレイになるしで一石二鳥ですよ!

しっかり食べて2ヶ月で3キロ減!食べて痩せる3つの法則

(1)タンパク質、野菜を多く摂る

今までは野菜を主にたくさん食べていたけれど、1日のタンパク質の量が足りていないことを知りました。
タンパク質は筋肉を作ったり、脂肪を燃やしやすい状態にしたり、美肌を作ったりと、美容・ダイエットには欠かせない栄養素。それにも関わらず全くタンパク質を摂取しない日があったり、昼しか摂っていなかったりしたのです。

そこで、朝昼晩の1日の食事で2回は食べるようにしました。
たんぱく質はお肉類、お魚類、納豆、豆腐、卵、牛乳、ヨーグルトなどで摂ることができます。特に、今まで量が少なかったお肉類、お魚類、卵は気にして食べるようにしました。

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反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >