2017/06/26 20:00

もう手放せない!美容ライターが溺愛するプチプラコスメ4選

ちょっと値が張るデパートコスメは言わずもがな良いもの揃いですが、最近のプチプラコスメのコスパの高さには驚かされてばかり! 今回はたくさんのコスメを試してきた美容ライターである筆者が「手放せない!」と感じたプチプラコスメを厳選して4つご紹介♡ どれもお値段以上のパフォーマンスを発揮してくれる超優秀コスメです。

自然な涙袋をメイクできる!二重幅強調にも◎

・ダブルラインフェイカー/KATE ¥1,000(税抜)

発売されてからというものの、ずっとリピート買いしているアイテムがKATEの「ダブルラインフェイカー」です。極薄のブラウンライナーなので、アイラインを引くのにはあまり適していません。実はコチラ、二重まぶたを強調するアイテムなのです。

筆者は主に涙袋を強調するアイテムとして使っています。筆者の涙袋はのっぺり・ぼんやりしているのですが、「ダブルラインフェイカー」で涙袋下にラインを引いて陰影を作れば、たちまち理想のぷっくり涙袋に! 
ブラウンアイシャドウなどで陰影を作ると、夕方頃にはにじんでしまってお疲れ顔になりがち。しかしコチラは、にじむ心配があまりないのが嬉しいです♡

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >