2017/05/20 19:00

【How to メイク】アラサー的デキる女はレッドルージュで演出を

アラサー世代は、プライベートでもお仕事でもたくさん経験を積む時期。20代の若さも良かったけれど、今には今の良さがある。そう、人は成長していくのです。だけど、年齢を重ねても貫禄がついてこない……。そうお悩みではないですか? 会社にはたくさん後輩が入ってきていることでしょう、優しい先輩でいるのも良いことです。でも、時には”デキる女”も演出したいですよね。メイクであなたの内面の成長を表現してみませんか?

■レッドルージュは“デキる女”の証。オンモードでも上手に使いこなして

“デキる女”の証といえば、レッドルージュでしょう。キリッとレッドを口元にまとっている姿は、憧れの的になるはずです。しかし、一歩間違えると、レッドルージュはケバケバしい印象になりがちなので、敬遠しているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

レッドルージュを上手に使いこなすコツの一つとして、カラー選びがあります。レッドルージュと一口にいっても、さまざまな色味があります。あなたに合ったレッドを選ぶのが、口元だけ浮いてしまわないコツです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >