2017/05/13 20:00

トレンドカラーを指先に。大人のピンクネイルを楽しむ

2017年春のトレンドカラーでもある「ピンク」。しかしアラサーにもなって子供っぽい……とピンク色の服を着るのが少し照れくさいなんて方も多いと思います。そんな方は、ネイルでピンクを楽しんでみてはいかが? ワンカラーだと少し派手に見えてしまうピンクネイルを大人っぽく楽しむための方法を探っていきましょう。

■トレンドカラー“ピンク”を自分らしくネイルで楽しむ方法

1. グレイッシュピンクで落ち着くネイルを楽しむ。

ベイビーピンクよりも肌馴染みが良く、大人でも挑戦しやすいグレイッシュピンク。

逆フレンチや根元を見せたまっすぐフレンチなら、自爪を少し見せることで、ピンクでも馴染んで見せられます。1本アートなどでストーンをのせるのも素敵です。


2. 濃いめのカラーを差し色でオン

透け感のあるヌーディーピンクをベースに。
シアーカラーは春の季節はもちろん、これから来る夏の季節にも活躍してくれます。

パキっと映える濃いめの色をポイントカラーとしてのせてみましょう。押し花はのせるだけで手軽に上品なアートが楽しめる、働く女子必見のアイテムです。パキッとポイントカラーとして押し花ネイルを乗せればガーリーなピンクも少し大人らしく。花柄など、春ファッションにもぴったりな、女性らしい指先になりますよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >