2017/11/01 22:00

怖〜いマロ眉から憧れのトレンド眉に!美容家が教える眉育テク

学生時代に毛抜きで抜きすぎて、生えなくなってしまった筆者の眉。化粧を落とすと「THE麻呂顔」状態で、眉をひそめればかなり威圧感のあるすごみ顔に……。そんな筆者と同じ全国の眉なし子さんたち、もう悩むのは終わりにしましょう! 
長年、眉育研究に研究を重ねた結果、筆者がたどり着いたテクニックがこちら! 実体験を元につづる眉育メソッド、悩み続ける前に今すぐ試してみて。

元マロ眉の美容ライターがたどり着いた眉育メソッド

何をしても学生時代に失った眉毛は戻ってこず、半年前まで「眉毛って何?」状態だった筆者が、やっとのことでたどり着いた最強眉育メソッド。その変化がこちら。

ビフォアもそんなに古くはないのですが、自身でもびっくりするほど生えた眉毛で、今では昨今のナチュラル眉毛ブームにさえ乗っかれるほど。
眉育の基本は、「刺激を与えない、血流を促進する、栄養を与える」の3つ。毎日メイクをしていると、刺激を与えないことは難しいですが、極力眉毛に触るときは“優しく”することを心がけて。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >