2017/06/02 19:00

新しい自分に出会う。アラサー女性が身に付けたい上質ジュエリー3選

“身につけるものは大人らしさと上質さを兼ね備えている物が良い。”
20代も後半を過ぎて、30代になると自然とそういう気持ちになりますよね。そして世の中には上質、高級といわれるブランドのファッションやアクセサリーがたくさんある。
その中で、自分の年に見合うブランドのどんなアイテムを選べば良いのでしょうか。今回は30代の女性が持っていると周りから「素敵…♡」と思われるブランドのアイテムをご紹介いたします。

ワンランク上の女性に。アラサー女性が身に付けたいジュエリー3選

Tiffany & Co.(ティファニー)の『ダイヤモンド バイ ザ ヤード™』

まず外せないハイジュエリーブランドといえば、そう『ティファニー』ですよね。繊細かつシンプルなデザインだけれど、使われている素材、輝きはまさに一流そのもの。少し頑張って手を伸ばすことで“本物”を手にすることが出来る、それがティファニーの魅力。

中でも今、20代〜30代の間で注目を集めているのが『ダイヤモンド バイ ザ ヤード™』の一粒ダイヤネックレス。自分で購入することで恋愛のご利益もあると巷でいつしか広まり、爆発的な人気を博しました。現在でもその人気は衰えることなく、大人のラグジュアリーなネックレスの代表として知られています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >