2017/06/08 20:00

【#美金 vol.42】モテる女の共通点!香る美髪が叶うヘアオイル

良い香りを纏って気分も高めたい#美金。この時期は汗をかいたり湿度が高かったりして、香りがこもりがちになるので、いつもつけている香水が重く感じるかもしれません。

そんなときは香り付きのヘアオイルが強い味方! さりげない香りが、風にのってふわっと柔らかく漂います。

紫外線などでダメージを受けた髪を補修してくれる効果もあるので、まさにこの時期、髪にとって救世主といえるアイテム。動くたびに香りを感じる美髪は、美人度をグンと高めてくれますよ。

香るうるツヤ髪で、モテ度アップ

お風呂上がりや朝のスタイリングで、私が愛用しているヘアオイルを3つご紹介。仕上げたい髪質を思い描いて、シャンプーとコンディショナーの香りにレイヤードするように、オイルを毛先中心になじませています。

モロッカンオイル トリートメント/モロッカンオイル オープン価格

毛先までまとまる柔らかい髪に仕上げたいときは、「モロッカンオイル」を。保湿成分のアルガンオイルが、パサついた髪を潤してするんと流れるようなスタイルをつくってくれるので、ダメージがひどいときは絶対にコレ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >