2017/06/21 19:00

仕事の休憩や残業時に!罪悪感なく食べられるビューティーおやつ4選

お仕事中や残業時、ついつい小腹が減ってしまいますよね。でも間食(おやつ)はダイエットの敵……。食べたいけど太りたくない、肌荒れしたくない……という女性は多いはず。そこで今回は、罪悪感なく食べられて、美容にも嬉しいおススメおやつをご紹介します。

アーモンド、くるみ

アーモンドやくるみなどのナッツ類は、噛みごたえがあるので満腹効果が得られやすいです。「アンチエイジングビタミン」と呼ばれる抗酸化作用の高い「ビタミンE」が豊富なのも嬉しいポイント。ビタミンEは血流をサポートする働きもあるので、オフィスで身体が冷えがち……という人にもおススメです。

フルーツチップス、ドライフルーツ

スライスされたオレンジやキウイ、リンゴやバナナなど、最近はおしゃれで可愛いフルーツチップスを取り扱うお店も増えてきました。ドライフルーツなら鉄分の多いプルーンやナツメ、クコの実(ゴジベリー)などがおススメ。
甘酸っぱくて見た目も可愛いフルーツのおやつは、美腸に嬉しい食物繊維や美肌に嬉しいビタミンCが豊富。なるべく砂糖や保存料など不使用のものを選びましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >