2017/07/05 18:00

2017年上半期ベストコスメ スキンケア部門【ヘアケア】

ヘアケア

髪を乾燥から守りしっとりとまとめながらも、軽さも残す優秀オイルが2つ入賞。オイルはべたつく……なんていう考えはもう古い! そして第1位は、毎日使うものなのに見落としがちなケアアイテムであるドライヤーが受賞!

第1位 ヘアードライヤー ナノケアEH-NA98/Panasonic Beauty

ひとつ前の型(EH-NA97)よりも「ナノイー」の発生量が20%もアップ。「ナノイー」&ダブルミネラルが髪に浸透することで、美髪をつくるために欠かせないキューティクルを引き締めて密着。さらに、髪にツヤを出すための「温冷リズムモード」を搭載。自動的に温冷を切り替え、温めてクセをのばし、冷やして形状をキープして、しっとりとまとまる髪に導いてくれます。髪をスピーディーに美しく乾かせる速乾性能も魅力的!

編集部Kのコメント

ドライヤーは「髪を乾かすもの」で「髪をケアするもの」という意識がなかったので、壊れない限り買い換えなかったのですが、毎日使うもので髪の毛は変わるのだということをこのドライヤーで実感しました。手触りが良くなるだけでなく、速乾性があるので時短にも◎。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン