2017/07/05 18:00

2017年上半期ベストコスメ スキンケア部門【ボディケア】

ボディケア

女性の大敵であるセルライトのケアや脂肪分解効果が期待できるような、スリミングコスメが2品入賞! またベタつかない、伸びが良い、香りがいいなど、使用感も重要視する声が多く集まり、総合的なポテンシャルの高いアイテムが揃いました。

第1位 ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル/メルヴィータ

カフェインの8倍もの脂肪分解効果をもつとされている希少な『ピンクベリー』を贅沢に配合したピンクのオイルが1位に! 血行を促進するとされているブラックペッパーエキスとの相乗効果で、マッサージを効果的にサポート。女性にとっての大敵な憎きセルライトにアプローチし、なめらかで引き締まったボディラインへ導いてくれます。
オイルなのに、季節を問わず心地よく使えるさらりとしたテクスチャーや、ピンクベリーとシトラスのみずみずしい香りも人気の理由。

編集長ささきのコメント

さらりとしたテクスチャーで伸びがいいので、脂肪燃焼効果を期待しながらお風呂上りに愛用しています。お肌をしっとりと保湿してくれるので、これ1つでボディケアが完了するのも嬉しい!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >