2017/06/15 20:00

【#美金 vol.43】肌見せシーズンに向けて。今すぐケアすべき3つのパーツ

肌見せの季節が到来。遠目から見ても「あの人、キレイ」と思われるには、なめらかなボディラインや全身から放つオーラも大事だけれど、真の美人は近くで見ても「キレイ」と思われるポイントをいくつも持っています。それは、洋服からちらっと見えるデコルテだったり、サンダルから覗くかかとだったり。

あらゆるパーツまで磨かれた人こそが真の美人。細部まで行き届く気遣いと、丁寧な暮らしぶりが垣間見えるからです。#美金 は各パーツまでしっかりケアを心がけましょう。

シルクのようになめらかな手指に

・Hand Scrub/SABON ¥2,800(税込)

ハッとしてしまうほどの美人に共通しているのは、手指がキレイだということ。同性なのについ触りたくなるほどなめらかで柔らかそうな手指は、まさに美人の象徴です。

普段のケアはハンドクリームだけという方にも、#美金 にぜひ使っていただきたいのが「SABON」のハンドスクラブ。オリーブの殻が入っているスクラブはマッサージ効果があり、両手を合わせて撫でたり、指と指の間をつまんだりすると血行が促進されて健康的な肌色に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >