2017/07/05 18:00

2017年上半期ベストコスメ メイク部門【チーク】

チーク

“ナチュラルなツヤと血色感”を叶え、肌に溶け込むようになじむものに人気が集まりました。1位はLBR編集部周りでも圧倒的な所持率を誇るあのパレットが獲得!

第1位 デザイニング フェイスカラーパレット 101PK/イプサ

陰影を操ることで顔立ちにいきいきとした生命感を与え、印象をアップさせてくれる「デザイニング フェイスカラーパレット」。個々の肌に合わせた最も美しい陰影を描くために、色と質感にこだわった計算された4色を配置。

編集部ささきのコメント

友人の所持率はほぼ100%!? といっても過言ではないくらい、みんな持っています。私自身もこのシリーズはおそらく4つめ。これひとつで、血色感をプラスし、顔に凹凸を作ることができ、クマをカバーし、テカリを抑える…など、何役もこなしてくれて本当に優秀。


第2位 デュアルインテンシティーブラッシュ 5503/NARS

専用ブラシを水に濡らすことで、水彩画のような透明感・立体感のある仕上がりにする「ウェット」、自然で健康的な肌を演出する「ドライ」の2つの使い方ができる2色のチーク。2つの使い方でどんな頬も自由自在に表現できます。柔らかく透明なベースに散りばめられたパールとピグメントが肌にとけこむようになじみ、じわっと血色の滲む頬に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >