2017/06/29 20:00

【#美金 vol.45】女性らしい丸みのある美尻をつくるヒップケア

#美金 連載45回目は、ヒップケアについて。ヒップは女性らしさの象徴ともいえるパーツなので、ココを磨きあげないともったいない! 
キュッと上向きで丸みのあるヒップを目指して、#美金 はケアに励みましょう。

目指すは女性らしい丸みがある上向きヒップ

今まで#美金 連載内で「ボディを引き締める」という言葉を何度も使ってきました。かといって引き締めすぎるのはNGで、女性らしい肉づきはむしろあった方が良いと思っています。

特に、ヒップやバストといった女性らしさを象徴するパーツ。これらのパーツの丸みや曲線は、男性にはない女性特有のもの。服を着ていても分かるキレイなフォルムと、触れてみたくなるような質感を目指しましょ!

セルライト対策に!美尻をつくるウォッシュスクラブ

・ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブ/メルヴィータ  150mL ¥3,024(税込)

なかなか落ちないセルライトには、「メルヴィータ」のスクラブ入りボディウォッシュを。こちらには脂肪分解効果が期待できる「ピンクベリーエキス」が入っているので、肌を磨きながら引き締めも叶う、まさに願ったり叶ったりのアイテム!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >