2017/10/12 20:00

毎日使うものだから。こだわりのオーガニック歯磨き粉3選

毎日行う歯磨き粉。口の中に入れるものだからこそ、こだわりのある安心・安全なものを使いたいですよね。そこで今回は、とっておきのオーガニック歯磨き粉を3つご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね!

オーガニック歯磨き粉とは

オーガニックとは“有機”という意味で、農薬や化学肥料を使わず、自然の恵みを活かした農林水産物や加工方法のことをいいます。オーガニック歯磨き粉とは、そういったものを原料として作られた歯磨き粉のことをいい、発泡剤を使っていないため泡が立たないことが特徴です。泡がた立たないとなんだか物足りないという方もいるかもしれませんが、泡が立たないことで自然と歯磨きに時間をかけることができるというメリットもあるのだとか。

歯を傷つけず、しっかり磨ける!

made of Organics ホワイトニングトゥースペースト/Takakura

75g 1,400円(税抜)

オーガニック原料で作られたこの歯磨き粉は、歯を傷つけることなく、しっかりと汚れを取り除くことができるという優れモノ。
天然由来100%、合成化合物不使用で安全性が追求されているから、毎日の歯磨きでも気軽に安心して使うことができるのもポイントです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >