2017/07/18 21:30

「これを飲めば大丈夫」松下奈緒の美しさを支えている手作りジュース

2017年6月28日(水)、カネボウの新「DEW」発表会が行われ、イメージモデルの松下奈緒さんが登壇されました。LBR編集部は、新たにイメージモデルに着任した松下さんに、ご自身のスキンケアや健康法などについてお話を伺いました。

編集部:はじめに、松下さんご自身がスキンケアで大事にしていることについて教えてください。

松下奈緒さん(以下、松下さん):まず“潤い”ですね。これは本当に不可欠で「疲れたな」と思ってもスキンケアだけは欠かさず行うようにしています。

編集部:女優というお仕事柄、どうしてもスキンケアタイムを十分にとれない時もあると思います。生活面では、どのようなことに気を付けていますか。

松下さん:やっぱり早寝早起きと三食しっかり食べることですね(笑)。あと、できる限り笑顔でいることかな。そういう何気ない小さなことで、より大きな幸せに出会えたらいいなと思っています。

毎日続けていることは、化粧水を使うことなどももちろんそうですけども、5〜6年ほど“野菜ジュース”を習慣として続けています。毎朝ジューサーで作っていて、それを飲むことによって、一日の活力がすごく増した気がしています。
身体もすごく楽になりましたし、ちょっとずつ変化を感じていますね。毎朝の野菜ジュースは、「これを飲めば大丈夫」みたいな、自分にとっての安心材料にもなっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >