2017/08/04 20:00

深みのあるオトナな目元に。ブロンズ系アイシャドウ2選 #プレミアムコスメ

週末は#プレミアムコスメ を見に行こう vol.21

単色塗りでも深みのあるアイメイクに仕上がるブロンズカラーは、忙しい女性は1つは持っておきたいアイシャドウ。
一見濃いメイクに仕上がりそうに見えますが、あえて薄付きなシアーなベースと組み合わせることで、一気に旬な顔付きに。
今回はおすすめのメイク方法と共にご紹介いたします。

今どきのモード顔はラフなベース×ブロンズでつくる

スモール アイシャドウ ハニーラスト/M·A·C

全87色 1.5g または 1.3g 2,400円(税抜)

豊富な色展開を誇るM·A·Cのスモール アイシャドウの中でも、長年の人気色である「ハニーラスト」。
ブロンズにほんのりピーチカラーが混じっており、品のある女性らしさを演出します。きらきらと輝き、粉落ちしにくく、アイベースを仕込まなくても肌にしっかりと密着してくれます。

まぶた全体に指やブラシでアイシャドウをのせ、アイラインはあえて引かずにまつ毛を強調したアイメイクにすれば、やりすぎ感のないエフォートレスな印象に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >