2017/08/18 20:00

秋メイクは唇から。軽やかタッチのダークリップ #プレミアムコスメ

週末はプレミアムコスメを見に行こうvol.23

まだまだ暑い日が続いていますが、美意識の高いみなさまはそろそろ秋メイクにシフトしていきたい頃ではありませんか? 
そんな季節の変わり目には、秋色のリップから取り入れるのがおすすめ。その中でも、軽い質感のものをセレクトすれば、半袖ファッションにも浮くこともなく旬なメイクを楽しむことができます。
今年の秋メイクは、#プレミアム なダークリップからスタートしてみては?

湿度を感じる色っぽダークリップ

クリーミィフィットルージュa WN-1/リサージ

全10色 3,500円(税抜)

秋メイクに欠かせないワインレッドのリップは、どこか色っぽく、女度があがるような高揚感をあたえてくれます。
数あるリップスティックの中でも、湿度を感じさせながらとろける唇を生み出す「クリーミィフィットルージュa WN-1」は、秋の装いをスタートさせるのにベストマッチな1本。

唇の上をするすると滑るやわらかなテクスチャで、ふっくらとした上質な色っぽリップをつくります。輪郭をとらずにラフ塗りでディープカラーのニュアンスをまとってもよし。リップブラシを使ってキッチリ塗りをすれば、大人レディなクラシカルな雰囲気にも◎。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >