2017/09/30 20:00

パーティやイベントに!大人フェイスタトゥー「PAPERSELF」

これから年末にかけて、ハロウィンや忘年会、ニューイヤーズパーティなど、イベントごとに参加することが多くなる季節ですね。今年はちょっと冒険して、フェイスタトゥにチャレンジしてみませんか?今回は、アラサー女性も使いやすい「PAPERSELF」のフェイスタトゥーをご紹介します。

フェイスタトゥって難しい?

専用の絵の具を使って描くフェイスペイントと違い、シールタイプになっているフェイスタトゥは、使い方もとても簡単。使いたい部分だけ切り取ってお肌にのせたら、その上から濡れたタオルなどで30秒ほど抑えるだけ。メイクの仕上げにアクセントとして付けるだけで、一気に華やかな印象に。

大人でも使いやすい、繊細なデザイン

数あるタトゥシールの中でも、上品で大人にも使いやすいのが、イギリス生まれの「PAPERSELF」。数年前からタトゥシールの開発・販売を開始し、瞬く間に大人気に。
人気の秘密は、お手頃な価格と繊細なデザイン。ほとんどの商品が£6.00〜7.00前後(907円〜1,059円 ※9月27日現在)で2シート入りと良心的な価格でありながら、他のタトゥシールではあまり見ない、大人っぽくてアーティスティックなデザインが多いのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >