2017/09/18 19:00

【2017秋の新作コスメ】DAZZSHOP 2017オータムコレクションで仕上げる秋メイク

2015年、世界ではじめてカラーコンタクトレンズを「メイクアップ製品」として打ち出したブランド DAZZSHOP。
それまでのカラコンが持っていた「安全面が心配」「付け心地が悪い」「不自然さが気になる」そして何よりも「カラコンは若い子のもの」といったイメージを払拭すべく、安全性を一番に考え、付け心地が良く、日本人の瞳にしっくり馴染み、30代以上の女性でも抵抗なく付けられるような商品を世に送り出した同ブランドは、今は国内だけでなく、中国や香港、台湾でも展開されているグローバルブランドに成長。

今日はそんなDAZZSHOPの2017年オータムコレクションをご紹介します。

DAZZSHOPが新しい理由

DAZZSHOPは、他のどのカラコンブランドとも違ったビジョンを持っています。そのベースとなっているのは「瞳からメイクする」という発想。それは、カラコンはメイクの一部であり、瞳の色を「着替える」ことで、似合うアイシャドウの色やファッションまで変わってくる、という点に着目し、メイクを楽しむように瞳の色もスイッチしながら、もっともっとおしゃれを楽しんで欲しい! という、ブランドとしての想い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >