2017/09/20 19:00

秋はベージュリップがマストバイ?アラサーが買い足すべき旬コスメ

9月になり、季節が一気に夏から秋へ変わりましたね。装いにあわせて、メイクも秋モードにシフトしていきたいもの。でも、何を取り入れればいいのかわからない、この秋の旬なカラーってなに? と思っている方に、今回は手持ちのコスメにプラスしてほしい、旬顔になれるアイテムをご紹介します。ベージュのリップ、持っていますか?

リップを変えるだけでたちまちモードな秋顔に!

ベージュリップは一本新調がマスト

秋になるとどうしてもつけたくなるのが華やかなピンクよりもベージュやバーガンディなどの深い色です。
今季は特にベージュのリップが多く出ていますが、それぞれ質感が違うものが多数出ています。
ベージュリップ初心者さんは試しやすいピンクベージュやヌーディなもの。ちょっと冒険してみたいならマットな質感のベージュや、少し濃いめのモカベージュを使うと抜け感が出るのでオススメです。

濃いめのオレンジも新鮮で◎

オレンジも初秋にオススメです、鮮やかなオレンジというよりは、少し赤よりのオレンジで赤茶のようなしっかりした色が今季は気分。全体に付けた後、唇の真ん中に重ね付けすると色っぽい口元に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >