2017/09/26 20:00

男女兼用の“シェアウォッチ”がトレンド!大きめ腕時計コーデ術

男女でつける腕時計といえば、おそろいの“ペアウォッチ”がありますが、今は男女で同じ腕時計をシェアする“シェアウォッチ”がトレンドなよう。今や女性向けで大きめ文字盤のウォッチもあるので、シェアしやすくなっているのかもしれませんね。

でも、少しゴツめのデザインとなると、ちょっとコーデに困ることはありませんか? そこで、腕時計のトレンドをよく知るスイスの時計ブランド「Tissot(ティソ)」の女性担当者さんに、シェアウォッチについてや女性向けコーデ術をレクチャーしてもらいました!

トレンドの“シェアウォッチ”とは?

SWATCHグループのスイスの時計ブランドTissot(ティソ)の女性担当者さんによると、今“シェアウォッチ”が注目されているのだそうです。

Tissot(ティソ)担当者さん(以下Tissot):いま、男女で同じ腕時計を共有する“シェアウォッチ”がトレンドになっています。実際にパートナーと同じものを兼用することもありますし、女性一人でも、あえてメンズやユニセックスのものを選ばれる方もいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >