2017/09/28 20:00

コンビニで楽しむ秋の味覚!食べてキレイをサポートする秋おやつ3つ

食欲の秋。美味しいものは食べたいけれど、太りたくない! というのが女子の本音ですよね。
そこで今回はコンビニで手軽に買えて、しかも罪悪感が少ないおススメのお菓子を3つご紹介します。女性の多くが好きであろう秋の味覚、さつま芋や栗のおやつは要チェックですよ!

,p>

種子島産安納芋チップス/ローソン

184円(税抜)

原材料はなんとさつまいもと植物油のみという安納芋チップス。シンプルゆえに気になるのが味ですが、噛めば噛むほど安納いもの素朴な甘さがでてくるので物足りなさは感じません。1袋145カロリーとダイエット中でも罪悪感なしに食べられるところが高ポイントでもあります。
秋の味覚が手軽に楽しめるチップス、よかったらお試しください。

栗と砂糖で仕上げた栗きんとん/ローソン

227円(税抜)

美味しいけれど高カロリーのイメージがつきものの栗。モンブランはちょっと躊躇しちゃう……という人におススメしたいのが「栗と砂糖で仕上げた栗きんとん」です。商品名通り、原材料は栗と砂糖のみ。成分を気にしている人もこれなら安心して食べられますね。
食べると口の中に優しい甘味が広がる栗きんとん。秋のおやつに購入してみては?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >