2017/10/03 19:00

【2017年秋の新作コスメ】プロヴァンスの優美な朝の香りを纏う。ロクシタンの新フレグランス

2017年9月14日(木)、都内で開かれたロクシタンの新製品発表会へ参加してきました。今回、ロクシタンは10月18日に新フレングランスを、11月8日にボディケアシリーズを発売します。
今回の新作も期待を裏切らない逸品揃いです! 売り切れ必須のものもありますので、レポートをぜひチェックしてくださいね。

エレガントなボトルデザインにうっとり。「テール ド ルミエール オードトワレ」

10月18日(水)に新発売となるフレグランス「テール ド ルミエール オードトワレ」は、南仏プロヴァンスの朝日が昇る美しい瞬間をイメージしてつくられたもの。
ラベンダー色に染まった丸いボトルがとても可愛らしく、会場でもひときわ存在感を放っていました。

ロクシタン創設者のオリビエ・ボーサン氏いわく、「エレガントなボトルは、一面に花咲くラベンダー畑を歩いているときにふと拾い上げた小石を表現している」のだそう。

香りは、3人の調香師によってつくられたブルーミングフローラル。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >