2017/10/11 21:00

【2017秋の新商品】資生堂の新スキンケアブランド「WASO(ワソウ)」の魅力

2017年10月1日(日)に発売された、SHISEIDOの新スキンケアライン「WASO(ワソウ)」。海外で先行発売され、SNSを鮮やかに彩った若年層向けのスキンケアラインが、ついにヴェールを脱ぎました。
ミニマルなウェブサイトがワクワク感に拍車をかけ、いったいどんな商品なのだろう? と楽しみにしていた方も多いはず。今日はその魅力をたっぷりとご紹介します。

SHISEIDOの新スキンケアライン「WASO」とは?

WASOは、20代前半の若年層をターゲットとしたスキンケアライン。同層の「毛穴の目立ち、テカり、乾燥」といったお肌の悩みと「自分らしいナチュラルさを引き出したい」「自然の力を活かしたものが好き」「表面的なケアより本質的なケア」といった価値観を踏まえ、素材の個性を活かす「和食」に着想を得て開発されました。

不安定なお肌を支えながら、その人のありのままの美しさや個性を引き出すというなんとも現代らしいフィロソフィー。ミニマルでありながら、ちょっと捻りのあるパッケージデザイン、置いてあるだけで心が落ち着くような淡いカラーも、バスルームに溶け込むように馴染みます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >