2017/10/26 22:00

いつものメイクに飽きた人へ。優秀アイシャドウパレットでつくるオトナな秋アイメイク

今年の秋、皆さんはどんなアイメイクに注目していますか? 話題のバーガンディ、やわらかピンク、それともモードな囲みメイク? 今日ご紹介するのは、2017AWコレクションで話題となったトレンドメイク2種。秋色が満載の「アナスタシア・ビバリーヒルズ サブカルチャーパレット」で仕上げてみました。毎日同じアイメイクで飽きてしまったという人は、ぜひチャレンジしてみて。

寒色も、暖色も。これひとつで。

その名の通り、アメリカ・ビバリーヒルズ生まれのメイクアップブランド「アナスタシア・ビバリーヒルズ」。もともとはアイブロウサロンとして立ち上げられましたが、その後発売したメイクアップアイテムが話題となり、今や大人気のブランドに成長しました。

今日使用する「サブカルチャーパレット」は、2017年夏に発売となったもの。寒色、暖色、ヌードカラー、アクセントカラー、ディープな締め色がバランス良く揃っていて、ひとつ持っていれば創り上げられるルックは無限大! 粉質が柔らかく発色がとても良いので、デリケートに扱うのがコツです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >