2017/12/21 20:00

アパレルバイヤーに聞いた!この冬押さえたいファッション小物

気温が下がり、グッと冬らしくなってきましたね。この季節はどんな小物を合わせたら、旬のスタイルになるのでしょうか。

そこで今回は、アパレルバイヤーに“この冬買い足すべきファッション小物”をご教示いただきましたのでご紹介します。

1点追加するだけで、トレンドスタイルが叶います。さっそくチェックしてみて!

今季は「ナローベルト」と「ガチャベルト」がきている

ナローベルト

「ナロー」とは「細い」といった意味があり、上記の写真のような細めのベルトのことを指します。

最近のものは、最初からかなり長めのデザインで作られており、余ったベルトをベルトループに通さず、そのままダランと落とすのが今風。

パンツはもちろん、ワンピースやスカートに合わせても可愛いですね。巻き方をアレンジしてもオシャレ!

ガチャベルト

ガチャベルトは90年代のストリートブームの際に流行したアイテムで、元は軍隊用のベルトでした。

メンズライクなアイテムですが、彼と一緒に使ったり、女性っぽい雰囲気のアイテムとミックスしてみたりして、自分なりの“可愛い”を見つけてみるのもいいかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >