2017/10/17 20:00

お尻を鍛えて脚やせも叶える!簡単美尻トレーニングのやり方

自分の着たい服を、美しく着こなしたい。同じ洋服でもサイズ感が合うだけで一気にオシャレ度が増します。
どんなアイテムを自分に合わせるかよりも「どんなボディラインで着るか」がとても大事。特にお尻のラインは後ろ姿の印象を左右します。日頃からお尻を意識して鍛えましょう。
今回はおすすめの美尻トレーニング「ワイドスクワット」をご紹介。1日の始まりに30回チャレンジ! 1週間でパンツのサイズが変わるかも!?

お尻を鍛えると美尻が目指せるだけでなく、美脚効果も期待できます。背筋も使いやすくなるので、全体的に無駄のない引き締まったBODYになれますよ!

美尻スクワットのやりかた

STEP1

足を上の図のように大きく開き、つま先を軽く外側に向けます。ひじを肩の高さまで持ち上げましょう。
足の裏をしっかりと大地につけながら、膝をつま先の方向へ曲げていきます。

この時、背中を上下に引っ張るイメージで行いましょう! 足の小指が地面から浮いてこないように気をつけるだけでお尻にキュっと刺激が入ります。股関節の筋肉群が鍛えられ、プリンと丸いきれいなお尻のラインになります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >