2017/10/16 21:00

彼をドキッとさせる!デートのシーン別・魔法のリップテク

人に会うときの「第一印象」はとても大事なもの。それを大きく左右するのが顔。そしてその顔は、変化が出やすい「リップ」で決まると言っても過言ではありません。
そこで今回は、TPOに合わせて男性をときめかせるリップテクをご紹介します。3回目のデートや彼ママに会う時など、大事なシーンで失敗しないために、ぜひ参考にしてくださいね。

3回目のデート「落ち着きベージュのティント」

付き合ったばかりの時期は恋にマジメな印象を彼に与えたいところ。しかし、あまりに地味なメイクだと「あれ、化粧っ気がない……?」と誤解されかねません。

おすすめのリップの色は「ベージュ」系統。彼を威圧することなく、一緒にいる安心感を与えることができます。落ち着いた色味でもツヤっぽく見せるティントリップで、女性らしさのアピールも忘れずに。

遠出デート「元気なオレンジの色付きリップ」

遊園地やアウトドア、ドライブ……彼とアクティブにデートを楽しもう! というときにはリップが目立つセクシー路線メイクはNG。カジュアルに楽しみたい日にはラフなメイクを心がけましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン