2017/11/15 22:00

まばたきの印象が変わる。軽やかな透け感をもつマットなクリームシャドウ

冬に華やかな色のアイシャドウというのはイメージがわかない方も多いかもしれません。しかし、どうしても服の色が暗くなりがちなこの時期だからこそ、メイクで顔に色を挿し、ふわっと明るい印象を手に入れませんか? 今回は、鮮やかな発色ながらも、軽やかさと透け感をもつマットなクリームシャドウをご紹介します。
ぼかして柔らかい印象を作るなど思い通りに色がつき、簡単にメイクの雰囲気を変えられるので、これからのパーティーシーズンにも大活躍すること間違いなしです! 

ペーパーライト クリーム アイカラー/資生堂

全8色 6g 3,000円(税抜)

見た目もころんとしていて可愛いフォルムのアイカラー。ほぼ見たままの発色で、マットな質感です。まぶたにピタッと密着してヨレません。
和紙から発想したという8色のクリームアイカラーは軽やかなつけ心地で色の濃淡を自在にできます。重ねれば重ねるほど発色が強くなり、思い通りの仕上がりに。なかなかここまでしっかり発色するアイカラーは少ないので貴重です。メイクしたての発色が長時間続き、ウォータープルーフ処方なのも嬉しい!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >