2017/11/02 19:00

年上の彼をトリコに!自然な愛らしさを印象づける「ベビーアイメイク」

意中の彼が年上なら、彼に合わせて大人っぽいメイクを……と考える女性は少なくありません。しかし、年上の彼だからこそ、赤ちゃんの笑顔を思わせる「ベビーメイク」でピュアさを演出する方が吉。
ベビーメイクのポイントは、自然な愛らしさを印象付ける「ベビーアイ」です。今回は、ベビーアイメイクのポイントをご紹介します。

「ピンクベージュ」は鉄板カラー

ベビーアイの特徴はうるっとした、小動物のような雰囲気の瞳。これが年上男性にはたまらないのだとか。しかし、カラーコンタクトなどであからさまに黒目を大きく見せたりするのはNG。自分の想像より幼い印象になってしまいます。

女っぽさを残しつつ自然にうるっと感を出したいのなら、優しいピンクベージュを取り入れるのがオススメ。ピンク系のカラーに茶系が入ることで、腫れぼったさや幼さをオフすることができますよ。

オレンジ系の健康的なアイシャドウもおすすめ

年上の男性が愛らしい瞳が好きな理由の一つは「俺が守ってやりたい」と感じるから。そのため、目の印象が強くなるキラキラのラメシャドウや、派手な色使いは敬遠される傾向があります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >