2017/10/27 20:00

秋冬だって崩れるんです!乾燥によるメイク崩れ対策 #プレミアムコスメ

週末はプレミアムコスメを見に行こう vol.33

夏場がメインと思われがちの化粧崩れ。ところが秋冬もまた、夏とは違った理由でメイク直しに悩まされる季節です。エアコンの効いた室内では乾燥によるメイク崩れが起こりやすく、凍えるように寒い屋外では、マスクやマフラーの摩擦でファンデーションのこすれが気になるもの。

そこで今回は、冬にもおすすめの化粧崩れが防止できるプレミアムコスメをご紹介いたします。
スキンケアでたっぷり保湿をしながら、冬場も潤い感のある美肌を目指しましょう!

小じわにたまるアイシャドー崩れを防止!明るい目元が長持ちするアイプライマー

スマッジプルーフ アイシャドーベース/NARS

3,100円(税抜)

乾燥すると特に気になるのが目元の小じわ……。アイシャドウが小じわにたまり、それを防ぐべくたっぷり塗ったアイクリームの油分が原因で、かえってアイライナーのにじみが気になったりと、大人になるほど目周りの悩みはつきません。
そんなときに強い味方となるのが、塗るのと塗らないのとでは大きく差のつくアイシャドーベース。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >