2017/11/11 22:00

ぐっすり眠りたい人へ。安眠効果が期待できるハーブティー3つ

意外と悩んでいる人が多いといわれている睡眠に関する問題。眠りが浅い、寝つきが悪い、ぐっすり眠りたい! そんな時は、おやすみ前のハーブティーがおすすめです。
今回は、安眠効果や鎮静効果の期待できる、カモミールやラベンダーがブレンドされているハーブティーを3つご紹介します。良質な睡眠は心身ともに健康であるためにとても大切。熟睡したい人はチェックして!

おやすみ前にリラックス。ブレンドハーブティー3つ

(1)スノア&ピース/CLIPPER(クリッパー)

30g 920円(税抜)

オーガニック紅茶ブランドの『クリッパー』。紅茶マスターテイスターであるマイク&ロレーヌ・ブレーム氏が1984年に創設しました。
またオーガニック紅茶をイギリスの市場に初めて紹介したフェアトレードブランドのひとつです。

こちらのスノア&ピースは有機カモミールやラベンダーなどの鎮静(リラックス)効果の期待できるハーブがブレンドされているため、おやすみ前のハーブティーとして取り入れるのにぴったり。
また味わいも飲みやすいブレンドになっているため、ハーブティーが苦手な方にもおすすめです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >