2017/11/05 22:00

翌朝すっきり!下半身のむくみやだるさを解消するY字ポーズ

息を吸いながら足を中央に戻し、STEP1の姿勢に戻ります。一呼吸置いたら反対側も同様に行います。

チャレンジ

  

右手を肩のライン上に開き、手のひらで床を支えながら左手で右足を持ち、右足を左側に倒していきツイストします。(写真ではタオルを使用しています。)
アップしている方のお尻が伸びてとっても気持ちがいいですよ。終わったら反対側も行いましょう。


いかがでしたか? 眠る前のちょっとしたケアでキレイを作っていきましょう!

ライタープロフィール

ヨガインストラクター・伊藤 恵里

2011年ハワイ・カウアイ島HALE PULEにて、ヨガとアーユルヴェーダを学び、帰国後スタジオレッスンや企業・大学・ヨガイベントなど各種メディア出演。2015年よりNY在住David Nichternのもとでチベット仏教を学び2017年Meditation teacher Training 150時間指導者養成プログラムを修了。食・心・体のプロとしても活動中。

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