2017/11/25 19:00

希少な「ぶどう樹液水」がすごい!ハウスオブローゼの新作コスメレポ

『Oh!Baby』のボディスクラブが大人気の「HOUSE OF ROSE(ハウス オブ ローゼ)」から、2018年1月6日(土)に新作が登場します。
肌本来の美しさを呼び起こし、心と肌を上向きにしてくれるアイテムがいっぱいの新作発表会へ行ってきましたので、レポートいたします。

新作美容液の配合原料である「ぶどう樹液水」がすごい!

ぶどう樹液水が採取できる期間は、一年の中で春先のたった2週間だけ。ポタポタと小雨のように落ちてくるぶどう樹液水を、そのわずかな期間に採取しているのだそう。

この希少なぶどう樹液水を、他の成分とのバランスが崩れないギリギリの量で、最大限美容液に配合しているのだとか。

また、濁った水でもキレイな花を咲かせる「ハスの花のエキス」や保湿成分である「ナールスゲン」、「シロキクラゲ多糖体」、「ダマスクローズ幹細胞エキス」まで配合されています。

そのため、乾燥による小じわを目立たなくして、ハリアップを期待できるのです。これからの季節にぴったりですね!
そんな素肌本来の美しさを呼び覚ましてくれるような美容液がこちら。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >