2017/11/28 21:00

年明けが待ち遠しい!雪解けの煌めきと春の色彩をたのしむ、CHICCAの新作コスメ

来年の春に10周年を迎えるCHICCA(キッカ)。2018年の春コレクションでスイス機械式腕時計ブランドの「フランク ミュラー」とのコラボレーションを果たしました。コレクションのテーマは“Fresh”。2018年1月17日(水)から順次発売になります。
今回は、そんな春の訪れを感じるCHICCAのフレッシュな新作アイテムをご紹介します。心がときめくアイテムたちに、年明けが待ちきれない!

祝・10周年!フランク ミュラーとコラボした春新色

2018年の春、ちょうど10周年を迎えるCHICCA。「今まで皆様に支えていただいた“時”を振り返り、未来という、新しい“時”をともに歩んでゆきたい」という願いから、スイス機械式腕時計ブランドの「フランク ミュラー」とコラボレーションを果たし、スペシャルなパッケージデザインが実現しました。

新作は「早春」をイメージしたコレクションで、溶けかけた雪のピュアな白さや冷たい水のブルーを再現したような色合いに。
素顔のように自然でありながら確実に顔立ちを美しく見せ、その人本来の良さが際立つメイクをCHICCAが提案してくれます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >