2017/11/30 21:00

大人になった菅野結以、いま気分の顔とは

10代の頃からモデルとして活動を始め、現在は自身のブランド「Crayme,」のプロデュースやラジオパーソナリティーなど、活躍の幅を広げている菅野結以さん。今年の11月6日に初の写真集『Halation』を発売されました。
そんな菅野さんに、30歳になって変わったことや最近はまっているメイクのお話、そして写真集『Halation』に込めた想いなどについてお話いただきましたよ。

大人になって、肌づくりが一番大切だと思った

編集部:30歳を迎えられて、美容面で何か変化はありましたか? 年齢を重ねてメイクがこんな風に変わったとか。

菅野結以さん(以下、菅野さん):メイクは、昔は目とか口とかパーツメイクに時間をかけていたんですけど、大人になるにつれて肌づくりが一番大切だと思うようになりました。

編集部:最近はまっているベースメイクのテイストはありますか? ベースメイクの方法も教えてください。

菅野さん:私は、ずっとツヤ肌派です。ベースメイクは、SK-Ⅱの乳液で肌を柔らかくして、その後にポール&ジョー ボーテのピンクの下地で血色感ともっちり感をだしています。
ファンデーションは使っていなくて、気になるところをコンシーラでカバーしています。とにかく素肌のキレイさが大事だと思っているので、スキンケアに時間をかけて、ベースメイクはナチュラルな仕上がりを心がけています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >