2018/01/28 20:00

ワクワクしてキレイになる!今、マンスリーボックスが面白い

毎月定額で、コスメが詰まったサプライズボックスが届く「マンスリー(サブスクリプション)ボックスサービス」。

日本でも2015年に名称を「BLOOMBOX」に変更した「GLOSSYBOX」の上陸を皮切りに、さまざまなビューティボックスが発売されました。

今日は、海外コスメ好きさんにオススメのボックスを2種ご紹介したいと思います。

My Little Box

3,200円/月

2008年にパリでサービスをスタートした「My Little Box(マイ・リトル・ボックス)」は、世界に10万人以上の登録者を持つ大人気のサービス。

コスメに特化したボックスというよりは、日々の暮らしをパリジェンヌ風に彩ってくれるアクセサリーや雑貨類などと一緒にコスメも届く、というイメージ。

パリジェンヌのライフスタイルやトレンドに興味がある、という方にはたまらない、独自の世界観を持ったボックスです。

日本人イラストレーターのKANAKOさんが手がけるデザインが可愛いボックスや、日々の暮らしに追われるわたしたちに一息つかせてくれるようなメッセージ性のあるコンテンツが高い人気を誇っているだけでなく、「次はなんだろう?」という、先が読めないワクワク感と、届いたときの「こうきたか!」というサプライズ感が、ボックスを継続して購入する人が多い理由のひとつなのではないかと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >