2017/12/12 19:00

朝1分で垂れ尻を防止!パンストを使った簡単エクサ

女性なら誰しもが憧れを抱いているキュッと上がったヒップ。出来れば簡単なエクササイズで上向きヒップを手に入れたいもの。
そこで今回は、やぶれて使わなくなったストッキングやタイツで簡単に出来る垂れ尻防止エクササイズをご紹介。わずか1分で出来るので、忙しい朝でもできちゃいます!

いらないタイツを使った美尻トレーニング

(1)タイツをしばって輪っかを作る

写真のようにタイツをしばって輪っかをつくりましょう。短めにすれば強度は強くなり、長めに結べば強度は弱くなります。

※強度が強くなるほどお尻にキツく効きます。

(2)タイツをセットしてエクササイズ

タイツの輪っかに両足を通し、膝小僧の5センチ上あたりにタイツをセットします。赤矢印の方向へお尻(坐骨)を突き出して、遠くにイスがあるのをイメージして座るようにします。
二の腕の位置は床と平行に、膝はつま先よりも前に出ないように、骨盤の位置は固定したまま、両ひざでタイツを外側へ引っ張ります。
膝をゆるめる&引っ張るを30回ほどくり返しましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >