2018/01/02 19:00

イヴルルド遥華さんに聞いた!2018年、幸せになるためのヒント

先日、「コスメキッチン エルボリステリア」から『HAPPY OIL(ハッピーオイル)』が発売され、それを記念したトークイベントが、恵比寿にある「コスメキッチン アダプテーション」で開催されました。

このイベントに登壇されたのは、「ハッピーオイル」の開発者であるフィトセラピストの森田敦子先生、女優・小雪さんのお姉さまでもあり、森田先生のスクールで植物療法を学んだ歌手でモデルの弥生さん、予約が取れないほど人気の占い師のイヴルルド遥華さんです。

トークショーの中で見えてきたのは、2018年がどういう一年になるのか、またどういう女性がHAPPYになれるのか、ということ。

さっそく、2018年を素敵な年にするためのヒントをチェックしてみましょう!

イヴルルド遥華さんに聞く!2018年をHAPPYに過ごすには?

2018年は「自分の価値を上げる」ことを目指そう

2011年の3月12日以降にホロスコープのハウスが移動。このサインは「私らしくなる」、「私の生き方を知る」という意味があったそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >