2018/01/12 21:00

気になりだしたシワやたるみに!最新のエイジングケアコスメ3選

アラサーになると今までなかった肌悩みがでてきますよね。


目もとの小じわや、うっすら入ったほうれい線を見つけたら、なるべく早くエイジングケアを行うのが正解。「まだアラサーだし大丈夫」と思っていると、10年後に後悔することになりかねません。

そこで今回は、最新のエイジングケアアイテムを3つご紹介。早めに対処して、若々しい肌をキープして!

首ケアやリフトアップまで!高機能すぎるシートマスク

スープラ シート マスク/クラランス

2017年12月1日(金)発売 5枚入り 12,000円(税抜)

濃密な美容液がたっぷりと入った贅沢なシートマスク。

顔から首元までしっかり包み込んでくれる形をしているので、年齢が出やすい首元もケアができちゃいます。

さらにシート横の穴を引っ張って耳にかければ、リフトアップ効果も期待できる高機能マスクなのです。

5枚入りで12,000円と少々お高めですが、その価値は十分に実感できると思われます。

塗って寝てつやつや!桜の香りのジェルで春を先取り!

エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック WS/エリクシール

2018年1月21日(日)数量限定発売 105g ノープリントプライス

美しく、若々しく見える肌に共通するのはつや感。中でも頬の一番高いところがつやっと光っている肌は魅力的ですよね。

就寝前に塗って眠るだけで、そんな理想のつや肌に導いてくれるエリクシールのエイジングケアパックから「桜の香り」が数量限定発売! 春らしい香りは日々忙しく働くアラサー女性の気持ちまでもケアしてくれそう。


ジェルを肌になじませてから眠れば、翌朝はハリと透明感に満ちた肌に。

目元・口元にあわせた成分

オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ/ゲラン

2018年1月2日(火)発売 15mL 23,500円(税抜)

ゲランの最高峰スキンケアライン「オーキデ アンペリアル」から目もと・口もとの両方をケアする専用クリームが誕生。

エイジングの加速につながる肌細胞の“低酸素症”に着目したこの商品は、細胞の呼吸を整え、生体エネルギーを活性化するテクノロジーを採用しています。

朝晩、目元と口元にやさしくなじませることで、シワの目立たない生き生きとした肌を目指せそう!


いかがでしたか? いまから意識するだけで、10年後、20年後のお肌がきっと変わってくるので、先行投資もありではないでしょうか。ぜひアイテム選びの参考にしてみてくださいね。


(LBR編集部)

【あわせて読みたい】
・【2018年1月発売】一足先に春気分!人気4大ブランド新作コスメ情報
・エイジングサインが現れない目元へ!優秀アイケアコスメ3選
・冬のテカりは乾燥が原因!? テカり防止のスキンケア術
・乾燥肌ケアに!リピート買いしたくなる、優秀オーガニックコスメ4選

【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
・お風呂場持ち込みはNG!?「オイル美容」のNG習慣4つ
・ご利益期待で気分高まる!プチブーム中の「浄化コスメ」3選
・突然のゆらぎ肌に。集中ケアする秋の新発売「美容液」4選
・老け見えの元「口元のシワ」対策に◎口輪筋を鍛える顔ヨガ2つ

【参考】
※スープラシートマスク – クラランス
※エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック WS/資生堂
※オーキデ アンペリアル – Guerlain

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >