2018/02/08 20:00

門外不出の希少成分も。マドンナプロデュース『MDNA SKIN』の魅力

世界が認めるクイーン・オブ・ポップ「マドンナ」。彼女の生み出した数々のヒット曲はもちろん、彼女自身の型破りで自由な生き方そのものが、世界中の人々を魅了しています。

60歳を目前にした今も、自分らしさを失わずマドンナでい続ける彼女が手がけたスキンケアブランドが「MDNA SKIN」。

美を知り尽くした彼女が5年に渡って開発に携わったコスメとは、どんなものなのでしょうか。今日はその魅力をご紹介します。

ブランドコンセプト

MDNA SKINのコンセプトは「肌は、私を物語る」。お肌の表面を美しく整えるだけでなく、そのラグジュアリーな質感やこだわり抜いた香りによって心にもアプローチすることで、個々の美しさを最大限に引き出してくれるのです。

モンテカティーニの恵み

世界でMDNA SKINだけが使うことを許されている、イタリア トスカーナ地方に位置する「モンテカティーニ」の大地の恵み。

洗顔料やお化粧水などにベースとして使われている高ミネラル温泉水や、フェイスマスクに使われているユニークな「乾かない」クレイ、洗浄力に優れたオリーブオイルなど、これまで門外不出だった、世界的に有名な療養地であるモンテカティーニで採れる、貴重な成分を使用しているのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >