2018/02/28 21:00

世界で3秒に1本売れている!ディオール アディクト リップ グロウをレビュー

定期的に限定品として登場し、人気を集めていたディオールのアディクト リップ グロウがこの春、満を持して定番化。2008年の発売以降、世界で3秒に1本のペースで売れているほどの人気ぶりで、ますます注目を集めています。

その魅力は、ケアとメイクを1本で両立できるところ。リップベースとして、ナチュラルリップとして幅広く活躍するリップグロウについて、詳しくご紹介します。

保湿もメイクもまとめてできる!リップグロウの魅力

口紅を塗ると唇が乾燥する、という方は多いのではないでしょうか。リップクリームでしっかりと保湿をしておくといいのですが、忙しい朝や外出先ではそのひと手間がかけられないことも。

そんなときに便利なのが「ディオール アディクト リップ グロウ」。1本塗るだけでリップメイクが完了できますし、上から口紅やグロスを重ねることも可能です。

しかも、ティント リップバームだから色持ちがよいのもうれしいところ。ティントリップは乾燥しやすいものが多いですが、保湿力にも優れているのでうるおいをキープできます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >