2018/03/14 19:00

春の敏感肌に。Trilogy ベリージェントルシリーズがリニューアル新登場

2002年にニュージーランド人の姉妹によって立ち上げられたオーガニックコスメブランド「Trilogy(トリロジー)」。ブランド誕生のきっかけにもなったピュアなローズヒップオイルに代表される、自然界に存在する美肌成分を贅沢に配合した商品は、世界20ヶ国以上で愛されています。

そんなTrilogyが2010年に発売した、敏感に傾いたお肌をやさしくサポートするシリーズ「ベリージェントル」が、3月14日にリニューアル。今日は新生ベリージェントルラインから、注目の2商品をご紹介します。

Trilogyのこだわり

Trilogyが目指すのは、単に天然成分で構成されているだけのコスメではありません。自然由来の成分にこだわりながらも、科学を駆使し、効果を実感できるようなコスメをつくること。それが、Trilogyのこだわりなのです。

生まれ変わったベリージェントル

ベリージェントルが誕生した2010年から、8年。その間に、スキンケア界において注目をあびるようになったキーワードが「アンチポリューション」―つまり、大気汚染からお肌を守る機能のことです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >