2018/02/24 21:00

美容大国イスラエル生まれ「Laline」のストロベリーミルクコフレが可愛い

イスラエルで誕生したボディケアブランド「Laline(ラリン)」は、従姉妹同士であるRevital LeviとMerav Cohenによって立ち上げられ、いまや世界で100以上の店舗を構えるまでに成長し、たくさんのファンを虜にしています。

そんなLalineから2月6日に発売されたのは、ストロベリーミルクの香りが最高に美味しそうなコフレ三種。今日はその魅力をご紹介したいと思います。

Lalineってどんなブランド?

Lalineは、1999年にハンドメイドのソープやルームフレグランスなどを扱う小さなお店としてスタートしました。

今はその商品群をスキンケアやライフスタイル雑貨にまで広げ、その世界観を具現化したショップの展開も盛んです。

2011年にオープンしたアジア第一号店でもある「Laline 表参道店」は、辺りに良い香りを充満させているので、ご存じの方も多いかもしれませんね。

商品には、ミネラルをたっぷり含み、お肌をベルベットのような手触りに導く死海の塩や、栄養たっぷりの植物オイル、香り豊かなエッセンシャルオイルなど、天然成分を贅沢に使用。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >