2018/05/15 19:00

多忙な女性のインナーケアに!肌を立て直す美容ドリンク3選

化粧水をつけたり、クリームを塗ったりする外側からのケアもとても大事ですが、食べものや飲みものによる内側からのケアもとても大切です。
でも毎日忙しくて、お肌を美しくするために必要な栄養素などを摂ることが出来ていない……なんて人も多いでしょう。

そこで今回は、手軽に飲めて美をキープするとっておきの美容ドリンクをご紹介。忙しい女性の“お守りスキンケア”として常に常備すると良いかも!?

飲んで内側からキレイをつくる。美容ドリンク3選

インナー リサージェンス リキッド/Celvoke(セルヴォーク)

1本 2,600円(税抜)

糖鎖に着目して作られたこちらのドリンクは、世界初のアナツバメの巣発酵液を配合。

このアナツバメ発酵液には『N-アセチルイノラミン酸』が含まれており、細胞と細胞の間で情報伝達の役割を担っている「糖鎖」を構成しているシアル酸のひとつだといわれています。

糖鎖の情報伝達がうまく正常に働くようになると、身体の免疫機能や修復機能、ホルモンバランスもきちんと整えられるといわれています。
そのため糖鎖に支障がでると肌のエイジングが加速するだけでなく、身体にも様々な不調がでると考えられています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >