2018/03/04 19:15

全米人気No.1『スリー ツインズ アイス クリーム』の魅力に迫る!

全米人気No.1を誇る、オーガニックアイスクリームが2018年3月2日、ついに日本に上陸しました!

日本でオーガニックアイスクリームを食べようと思っても、なかなか気軽には食べられないため、オーガニックフリークには嬉しい、今回の上陸。

このブランドが上陸することで、どんな楽しみが増えるのか? ご紹介します。

『Three Twins Ice Cream(スリーツインズ アイスクリーム)』とは?

オーガニックアイスクリームブランドの中では、パイントサイズ(という大きさのカップ)シェア、全米No.1を誇る、カルフォルニア州・サンラファエルに、2005年に誕生したオーガニックアイスクリームブランド。

”信頼する生産者の原材料のみを使用する”というコンセプトのもと、一般的なアイスクリームに使用されている、安定剤や増粘剤、保存料などの化学調味料を、一切使用していないオーガニックアイスクリームです。

というのも、創業者のNeal(ニール)が、とびっきり美味しいアイスクリームを追求していった結果、オーガニック原料を使用した製法に、たどり着いたのだそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >