2018/03/22 20:00

7日間で美ウエストに!ねじるだけお腹痩せエクササイズ

洋服では隠し切れないお腹まわりの贅肉……。とうとう、そんな季節になってしまいました。
そこで今回は、約1週間という最短でお腹の贅肉を落とし、理想のウエストラインをつくる効果が期待できるエクササイズを紹介します!

ねじりエクササイズで効果的に痩せる理由

なるべく短期間でお腹痩せをするためには、ねじりを加えたエクササイズをすることが大切です。

お腹の筋肉はねじりを加えたエクササイズをすることで、より多くの筋肉を使うことができるため、効率よくお腹まわりの贅肉を削ぎ落とすことができます。

また、多くの筋肉を動かしてあげることで血流がアップし、女性に多い冷えや便秘によるお腹のむくみ改善にも繋がります。

ねじって美ウエスト!お腹エクササイズ

STEP1

肩の下に手首がくるようにし、頭頂から足先まで一直線になるように体を床から浮かせ、上の手は鎖骨の延長線状に伸ばします。

下の手首や肩に余計な負荷がかからないようにするためにも、下のお腹で体を引き上げるようにすることがポイント。

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素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >